スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【天然むすめ】沢野美香 気持ちイイですかご主人様♪


キタ━━(/≧∇)/!!今回コスプレ姿で性のご奉仕をしてくれるのは北海道で見っけた激カワ美香ちゃん!しょっぱなからいきなりメイド姿のパンチラで萌えさせてくれます!ツル肌色白の美香ちゃんは歩くだけで後ろにお花畑が咲いちゃいそうなほどかーわーいーいー女の子。この可愛さは100%アイドル級です!それと性格はおっとりで一緒にいると心地よく、安らぎの空間でまったりな雰囲気に包まれます。早速ホテルへ行き、メイドプレイ。色々セクシーポーズをしてもらい、アソコを弄るともう濡れてしまっているではありませんかぁー!!!前会った時と変わってない所は可愛さだけじゃありません!敏感度そのままで、乳首をコリコリしてあげただけでビクビクしてるし、あんあんと可愛い声で喘ぎだしちゃいましたよ。そそり勃ったおチンチンを挿入したら中はびっちゃびちゃのヌレヌレ大洪水!そんな、激カワメイドの美香ちゃんと一緒に時間を過ごすと味わったことがない新鮮で特別な時間を過ごせる事間違いなし!ぜひとも美香ちゃんに癒されてください!!

続きを読む

【天然むすめ】島崎美優 素人ガチナンパ ~混浴露天風呂ナンパ!勃起したチンポを癒してくれますか~


やってきました!!清楚系ロリっ娘の美優ちゃんです!ヤバイくらい可愛いです。ロリフェイス好きの貴方は必見です!混浴温泉で湯船につかってる美優ちゃん。他には誰もいないのでドキドキしながら近づき、可愛い過ぎる彼女に目が釘付けになってると、顔を真っ赤にさせて恥ずかしがる美優ちゃん・・・その仕草がたまりませんっ!!そんな美優ちゃんに心とムスコを鷲づかみにされ、もう僕の勃起は止まらない。美優ちゃんが恥じらいながらも僕の勃起チンポをガン見!そして接近してきて触ってくれました!自然な流れでフェラしてくれ、混浴温泉でエッチはさすがに危険なので、お部屋でご一緒しましょうと誘い一緒にお風呂をでることに。お部屋で一緒にお話ししてからゆっくりエッチなムードになっていき彼女を手マン、クンニ ローターを使ってイカせちゃいます。その後フェラをしてもらい・・・ロリっ娘にむしゃぶりついちゃいました。

続きを読む

【天然むすめ】木山里美 浴衣×ノーパン初エッチ!


この子を見るのにこのページを見たあなた、正解です!この子はあなたにとって最高のオカズになるでしょう。今回は特別企画ということで特別ウブで可愛い素人さんに浴衣を着てきてもらって責めまくっちゃえという企画をご用意しました。撮影に協力してくれるのは、慣れないエッチなアルバイトにこっそり応募してくれた里美ちゃん(22才)。撮影が始まる前から緊張しっぱなしで、おどおどしている姿がまるで小動物のようで愛らしいです。そんな彼女がなぜAVにでてしまうのか…どんな理由であれウブな女の子が乱れる姿はいつみても興奮ものです。ホテルに着くなりエッチな質問をすると、顔を真っ赤にしながら真面目に応えてくれる里美ちゃん。「早速脱いでみようか」と持ち掛け、カメラが寄った際の彼女の反応を見ていると、あまりにウブ過ぎる態度に「こんな子がいるのか」と感動。浴衣の裾をまくってみると、な、なんと!ノーパン!!!なんやかんや恥ずかしがりつつ、大胆な里美ちゃんだったんですね!初めて使うというローターもあまりの気持ちよさのに喉の奥からあえぎ声が漏れちゃうほど!おチンチンをおいしそうにほおばる姿も可愛い過ぎ!!正常位に騎乗位にバックと王道で攻めつつも感じる里美ちゃんの初々しさ満点の 顔を見てると我慢の限界で堪らずおっぱいの上にフィニッシュしちゃいました!

続きを読む

【天然むすめ】島崎美優 制服時代 ~地方ナンパで見つけたアノ娘が可愛かったので制服コスプレ~


ニコっと笑ってベンチに座っているのは前回ナンパしてみつけた可愛い女の子、美優ちゃん。すこし変わった事をしましょうとホテルに移動し、やっていただく事をお願いしたのはJK制服を着てエッチをしてもらうことでした。20歳というのでつい最近まで着ていた制服なので違和感なく着れると思うのでお願いしますと早速女性に着てもらいます。JK制服をきてもらい興奮したスタッフはそのままプレイに突入です。椅子に座らせて手マン、ローターと気持ちよくさせていき、デン摩で逝かせると今度はこちらを気持ちよくしてもらう番です。立ちフェラから寝フェラでたっぷりとフェラチオしてもらい、ギンギンに勃起したところで正常位挿入からバック、騎乗位、正常位、と展開していき、最後は口内発射して終了。

続きを読む

【天然むすめ】木山里美 仕事もエッチも研修中うぶっ娘OL


新人OLから撮影の応募があり、連絡を取って待ち合わせ。待ち合わせ先に着くと初々しい感じの女の子が待っており、まだOL研修中だそうだ。彼女のお名前は里美ちゃん、ウブで清純な女の子。ホテルへ向かい撮影開始。軽くキスを交わし下着を見せてもらおうとすると、すごく恥じらいを見せ、こちらも堪らず興奮してしまう。胸をみせてもらい、乳首を舐め、次はローターでいじるとアソコは既にビショビショで、そこでも思わず興奮。もう男優も我慢できずフェラをしてもらう。あまりの気持ちよさにうっとりし、机に腰掛けさせたまま挿入。気持ちよさに声が漏れ始めるが、恥ずかしいのか口を手で塞ぎ声を押し殺す。ベッドへ移動しスーツのまま正常位ではめまくる。騎乗位に移行し服を脱いでもらうが、男優の意地悪で下から突きまくり女優も「脱げないよ~」と良い表情を浮かべる。脱いだあとは動いてもらったり下から突いたりしていると、マンコがヤバイくらい洪水で、グッチョ、グッチョと音を立てる。あまりの洪水具合に女優もゴメンナサイと恥ずかしそうにするが、またそれが唆るのである。バックへ移り突きまくると恥ずかしさも忘れてよがりまくる。正常位に戻り動かしていると「ヤバイ・・・!」と絶頂へ。男優もあまりの気持ちよさに我慢できず、胸に発射するつもりが勢い余って顔に命中し、また、よっぽど気持ちよかったのか大量の精子に自身でも驚くほど。精子をぶっかけられた姿にまた興奮しちゃいました。

続きを読む

【カリビアンコム】大橋未久 慟哭の女教師 前編 ~だらしなく砕け散るプライド~


事件のあった補習授業から数週間、なにごともなかったように過ごす美しすぎる女教師に更なる慟哭する出来事が訪れる。 教室に入ると生徒達が教卓で騒いでいた。 生徒たちが手にしていたのは、あろうことかあの日の無理やり咥えさせられたイラマチオをさせられている大橋未久の写真だった。。 だらしなく崩壊するココロとカラダ、オマンコ充血熱血未久先生の運命は?! あの事件の一部始終を写真に収めていたのは生徒たちではなかった…

続きを読む

【一本道】佳苗るか 「部活日誌 ~剣道部~」


セクシーアイドルユニットやドラマ、バラエティーでも大活躍の佳苗るかちゃんが一本道で大暴れ。 春の心地よい早朝に一人で黙々と剣道の試合のため素振りをしていると、竹刀が股をシュッ、シュッと当たる。何だか変な気持ちになってきちゃったるかちゃんは、練習に集中しようとするけど我慢できなくなってきちゃった。。「ちょっとだけなら、いいよね」とるかちゃんは自分に言い聞かせて乳首をクリクリと弄くると、何だかいつも以上に興奮しちゃう。おマンコの穴に指を入れると愛液がトロトロと大量放出しちゃいます!

続きを読む

検索フォーム
アクセスランキング(7日)

全アクセスランキング
アクセスランキング

相互リンク・アクセストレード大歓迎!お気軽にメールフォームよりお問い合わせ下さい。
オススメ動画
最新記事
カテゴリ
カテゴリ2

月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: